参加者へのご案内
1. 開催方式
本大会は現地開催にて実施いたしますが、会期後に一部オンデマンド配信も実施いたします。
現地へのご来場が難しい方、同時間帯の複数のプログラムを視聴したい方は是非オンデマンド配信もご利用下さい。
2. プログラム・抄録集
本学術集会では会期中、Confitよりプログラム・抄録がご覧いただけます。
紙の抄録集(冊子)は発行いたしませんので、ご注意ください。
3. 感染対策
1)屋内におけるマスク着用
マスクは個人の判断での着用をお願いいたします。
なお、インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症等の飛沫感染を防ぐため、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
2)当日発症した場合の入場
体調のすぐれない方の現地参加はお控えいただくようお願い申し上げます。
4. 現地ご参加方法
1)オンラインで参加登録をお済ませの方
事前にConfitにログインして参加証をダウンロードいただき、
必ず印刷して会場にお持ちください。
参加証を入れるためのネームカードホルダー及び後述のスタンプラリーカードを会場1階の受付デスクにてお渡しいたしますので、
お立ちよりくださいますようお願いいたします。
2)現地で参加登録をされる方
現地にて参加申込書に記入の上、参加費を現金でお支払いください。
クレジットカード等は使用不可ですのでご注意ください。
種別 | 参加費 |
---|---|
会員 | 13,000円 |
非会員 | 13,000円 |
学生(会員)※ | 6,000円(不課税) |
学生(非会員)※ | 6,000円(税込) |
日時:5月9日(金)11:00~17:00、 5月10日(土) 8:30~14:30
場所:1階 エントランスホール
5. 共催セミナーへの参加について
1)オープニングセミナー/ランチョンセミナー
整理券制で実施いたします。
①事前申込をされた方
参加登録システムConfitより印刷した参加証を必ずご持参ください。
参加証には参加予約を行った共催セミナー名が記載されているので、
共催セミナー参加時、受付スタッフの方に見えるように提示をしてください。
万が一参加証の印刷を忘れられた場合は、総合受付までお越しください。
②当日参加希望の方
事前申込にて残席が発生した場合、当日配布いたします。
整理券には限りがございますので、下記共催セミナーデスクにお早めにお越しください。
共催セミナーデスク日時(事前受付分、当日配布分):
5月9日(金)11:00~12:00
5月10日(土)8:30~12:00
場所:1階 エントランスホール
※チケットが無くなり次第締め切ります。
③整理券の注意事項
整理券は、共催セミナー開始時刻を過ぎると無効になります。
2)イブニングセミナー
整理券はございませんので、直接会場へお越しください。
入場予定人数に達した時点で その後の入場はできなくなります。ご了承ください。
6. 企業展示会
1)企業展示会
日時:5月9日(金)11:00~18:00 5月10日(土) 9:00~15:00
場所:2階 展示エリア(201~204)
2)スタンプラリー
展示ブースを回ってスタンプを集めると、ご当地のお菓子をお渡しします。九州の各地域から集めたお菓子をご堪能ください。1日目にお渡しするお菓子の人気投票を行います(ご提供数には限りがございます)。
また、抽選で豪華景品も当たりますので、ぜひ展示ブースにお立ちよりください。
スタンプラリーカードは会期中1人1枚のお渡しとなります。再発行はございませんのでご注意ください。
【抽選コーナー】
日時:5月9日(金)11:00~18:00 5月10日(土) 9:00~15:00
場所:2階 展示エリア(201~204)内
【お菓子(抽選景品)引き換えコーナー】
日時:5月9日(金)11:00~18:00 5月10日(土) 9:00~15:00
場所:2階 展示エリア(201~204)内
7. 会場内外のサービス
1)クローク
日時:5月9日(金)11:00~19:00 5月10日(土)8:30~16:15
場所:1Fエントランスホール
※お預けされた荷物は当日中に引き取りをお願いいたします。
※貴重品、電子機器、濡れた傘などはお預かりできません。
2)駐車場
近隣の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関のご利用にご協力ください。
9. 禁止事項
1)撮影・録音
現地・オンデマンドに関わらず、講演内容の撮影・録音は禁止します。
2)通話
講演会場内での携帯電話・スマートフォン等による通話は禁止します。
会場内ではマナーモードへの設定をお願いいたします。
3)喫煙
会場内は、下記の喫煙所をご利用いただきますようお願いいたします。
・2階デッキ(メインホール裏)